メニュー

ボディボードプロショップ

【リーシュコード(プラグ)お取り付けについて】

この度はスリーウェーブ136でボディボードを御購入いただきありがとうございます。

当店ではボディボードを御購入いただき合わせてリーシュコードまたはプラグをお買い上げいただきましたお客様にボードへのお取り付けを無料で行っております。

お取り付け時は浸水を防ぐ為の接着剤を流し込んでお取り付けさせていただいております。

またお取り付け場所については以下よりお選びいただけます。

   
真ん中 右寄り 左寄り
特にお取り付け場所のご希望が無い場合は真ん中のお取り付けをおすすめいたします。
【マークについて】
当店では出来るだけライディング時に邪魔にならない場所にお取り付けさせていただいております。
その為ボードの種類によってはマークにかかってしまう場合もございます。
マークを避けてのプラグのお取り付けご希望の場合は【マークを避けて】と一言ご記入ください。
マークの場所によってはマークを避けてお取り付け出来ない場合もございます。
お取り付け位置をご変更いただく事がございます。ボードのマークの位置を一度ご確認ください。
【ストリンガーについて】
ストリンガーの入ったボードの場合真ん中にお取り付け出来ない場合がございます。
予めご了承ください。
【お取り付けご希望のお客様へ】*取り付け位置【・真ん中 ・右寄り ・左寄り より選択】

*マークを避けてをご希望の場合は【マークを避けて】

*ストリンガー入りボディボードお買い上げの場合
お取り付け位置の第1希望、第2希望をご記入ください。

ご注文時備考欄にご記入ください。